

あと10日ですねー(○ω○)ウフフフ・・・(36g)

イベントまでもう何日もないですね・・・今回は規模も大きいようで、当日のことを考えるだけで不安と緊張で毎晩枕とシーツがぐしょぐしょです。嘘です。
ボーマス運営サイトにもありますが、前売りカタログの部数が結構残り少ないようで。
それが売り切れてしまったら、当日販売は無い、とも書いてありますね。おぉう。
THE VOC@LOiD M@STER←イベント情報をチェック!
カタログが無いと、規制により入場できる時間がかなり遅くなってしまうため、イベントを十分に楽しめなくなってしまいます
アレって入場券も兼ねてるんです。カタログはあらかじめ手に入れておくと安心かもしれませんね。


rain.jpg


36g 1stAlbum
The raingazer's song


Illustration by keico  (pixiv)
Word Design by exemoss  (Twitter)(mylist)
イベント頒布価格 1,000円

01 水彩ラフ  new
02 F.M.S. 
03 apricot sun 
04 雑念浮遊 
05 ルームボックス 
06 ギプスとセカイ 
07 MERRY-GO-LIFE!! 
08 AJISAISONG 
09 Re;lium 
10 シラミレミ 
11 夢花火  
12 The raingazer's song  new





調子に乗ってタイトルチューン上げちゃいました☆CD音質でも是非。


さあ、そろそろ銀行に行ってお釣り用意してくるかあー(´●ω●)
あー名刺・・・ポスター・・・洋服・・・oh...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味

Author:糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
