スポンサーサイト


入稿お疲れ様でした! (ミュムP)(下の記事のコピペ)

前の記事から一ヶ月以上1時間近くが空いてしまいました、どうもミュムPです。

まあそれぐらい4人とも作業に追われていたのですが、昨日なんとか無事に全員入稿できました。
いや本当お疲れ様でした!
これからは色々情報を載せていく感じになると思います。

思いますので、とりあえず自分もアルバムの詳細を(`・∀・´三`・∀・´)

change of seasons

ミュムP 1st album [change of seasons]


01.Introduction-α-
02.change of seasons 新曲
03.UNEASY
04.Solitary queen
05.Light now
06.PiNK!
07.ホシメグリ
08.collector 新曲
09.a piece of future
10.シャロケット
11.SNOW OVER 新曲
12.よぞらのドラマ
13.KINDRY PLACE

■頒布価格
1,000円

◆イラスト/デザインはatsukiさんやってくださいました。

クロスフェードデモ



それでは他のメンバーの詳細もお楽しみに!

コピペ楽です^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味

Author:糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
