

(`↑ω↑´) (ぽわぽわP)

アラヤダボーマス受かったんですって奥さん!
C33~36に居ますよ。


はい ぽわぽわPといいます。どうも。
締切り一ヶ月前という土壇場で未発表曲を6曲に増やすという暴挙に出たぽわぽわPです。
正直終わってます。

間に合わないよおおううしんじゃうらめえええ


というのが今までのぽわぽわP。しかし僕は変わったのです。
なぜなら夏バテ防止にナスを食いまくったから行動力マックスなのです。今は秋です

というわけでいっちょ頑張りますよ。ちなみにナスは大嫌いです。



ぽわぽわP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味

Author:糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
