

このサークルのこととか。(36g)

みゅむさんにブログ書けよこんちくそうと言われたので、日本酒ひっかけながら36gがお送りします。

さて、今回集まった糞田舎PミュムPぽわぽわP、そしてワタクシ36g(風呂埋葬P)ですが、
ボーマス12にて頒布されたサークル「bloom」のファーストアルバム”Petal”(通称「花コンピ」)


参加メンバーの4人で構成されています。(とらのあなで通販やってます
花コンピはTwitterで糞田舎P「コンピしたい」とつぶやいたことに端を発している結構行き当たりばったりなサークルでした。そりゃもう、完成したのが奇跡的なほど。

で、今回はというと。「そろそろアルバム出したいなー」ってぼやいてた糞田舎PミュムP36g「一人で出るのは心細い」というだけの理由で集まり、たまたま同時期に同じことをつぶやいていたぽわぽわPをさらってきて現在の形になりました。

ゆるい。ゆるいぞ糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味。
ジャンルもそれぞれボカロックミクノポップミクゲイザーミクトロニカといい感じにバラけて、多方面から注目されること請け合い(棒
各々、「お客さんが来なかったらどうしよう・・・」と毎日うなされながら、アレンジに悩み、新曲に悩み、・・・プレス枚数に悩み。鋭意作成しておりますはフルアルバム。何が飛び出すかはお楽しみ。

ところでアルバム名未だに決まってないの多分俺だけなんだよね・・・(;●ω●)
今の所、36gのファーストアルバム(タイトル未定)は11曲入りの予定です。
UP済ボカロ曲(AJISAISONG~雑念浮遊)全曲に再録音・再アレンジ・リマスタのいずれかを施す予定です。
新曲は多分1曲だけ・・・奇跡が起これば追加で隠しトラ(ry できるかわからんことは言わないでおこう・・・

さあさあ残り1ヶ月とちょい。いよいよ制作も本番!!というところでさっき部屋のエアコンが壊れました。生きるの辛い。残暑辛いです。ヘッドフォンしながらアツアツのPCのそばでギター弾くとかちょっとした我慢大会ですぜミクさん。あ、誕生日おめでとうございますミクさん。そんな感じです。ギブミーエアコン。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味

Author:糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
