スポンサーサイト


委託情報

いよいよ明後日なワケで。未だに不安がぬぐえないワケで。ワケデ。
どうも、36gです。
今回、僕ら4人の新譜のほかにいくつか委託頒布するCDがあるので紹介させていただきます。

委託その1「Petal」・・・・・1,000円・・・頒布:C33~36
ボーマス12にて頒布されたコンピレーションアルバムです。僕ら4人も参加しました。50枚程度持って行きます。
明確なコンセプト、CD初参加のPが多いなど、聴きごたえのある魅力の多いCDだと思います。
僕ら4人の収録曲はニコ動に上がっていますが、中には未発表曲もあるので、是非チェックしてみてください。


委託その2「Twitsgazer」・・・・・700円・・・頒布:C35
今春のM3にて頒布されたコンピレーションアルバムです。50枚程度持って行きます。
シューゲイザーというジャンル、テーマをフルーツで統一した爽やかな轟音の鳴り響くアルバムです。僕の好きなbothnecoさん、ノイズPさんの生ボーカル曲が入っているという意味でも貴重な1枚。僕は1曲目に「apricot sun」で参加しています。
ボカロ使用曲は僕のも含めて3曲入っています。


委託その3「cosmonautilus」・・・・・700円・・・頒布:C35
Twitsgazerの第二弾にして、秋M3に頒布されたばかりの準新譜です。50枚程度持って行きます。
こちらもシューゲイザーで、テーマは宇宙。20歳以下の若いクリエイターだけで制作された浮遊感溢れるフレッシュな(?)アルバムです。僕はフレッシュではないので参加していません(○ω○)ハハッ
※こちらはボカロCDではありません
banner02_mini.png
試聴できます


と、いうわけで「Petal」(通称:花コンピ)はC33~36どのブースからでも。
「Twitsgazer」「cosmonautilus」はC35の36g(風呂埋葬P)のブースにて是非お手にとってみてください。

では・・・・ァァァァァ胃液吐きそうだァァァァァ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味

Author:糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
