

僕、ボーマスが不安です。いや、全然大丈夫っしょ、余裕っしょ!ディスコ(ぽわぽわP)

前の記事から一ヶ月以上間が空いてしまってたぽわぽわPとか言います。タイトルには突っ込まないでください。

最近ド有名Pのボーマス関連新作とクロスフェードのラッシュにびびってます。
無事修羅場を抜けだしました!!入稿終わりました!!YATTANE!!

とりあえず、自分のアルバムの紹介でもしておきます。


セピアレコード

古河鈍(ぽわぽわP)1st album
セピアレコード
 All Tracks & Arranged by FulkawaNoro(except Tracks 8,9)
 Track8 Arranged by Mochigome
 Track9 Arranged by Itikura
 Track3,9 lyric Written by Ise Junta
 Track12 lyric Written by kusamaru
 All Music Written by FulkawaNoro
 Artwork by meisa & hal_sak
 Spetial Thanks ←P

 イベント頒布価格 1000円

1.intro=セピアレコード new
2.ジニアとミーム
3.one dramatic etc...
4.おやすみエクスプレス new
5.ココロノコリと浮遊 Retake
6.ブラウン Retake
7.stoy
8.ブラウン b.z.m-mix もちごめRemix
9.one dramatin etc...itikuraRemix 市蔵Remix
10.そらのサカナ
11.999 new
12.bornus truck

フェードデモ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12567117


夏に制作を始めて、秋をまたいで、もう冬ですね。
実はこのアルバム、ちょっと冬っぽいのを意識しました。
是非CD音質で、アルバム単位で聴いてみて下さい。




おわり。     古河鈍 (ぽわぽわP)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡が合ったので覗きに来たら、糞田舎P、ミュムP、風呂埋葬P、ぽわぽわPさん達のブログだと?!!
・・・すいません、あまりの驚きに自重し切れませんでした(苦笑

ぽわPの1stアルバムのクロスフェードデモ聞きましたが、新曲有りリマスター有りと新旧含めたぽわぽわPの珠玉の1枚で
ボーマスが楽しみでなりません!

皆さん、これからも作品作りがんばってください~ヽ(´∀`)ノ

はじめまして!

いつも拝見させていただいております!
皆さんの新曲を待ち遠しく感じながら日々過ごしております。
だからCDだされるなんて凄くうれしいです!
ですが都合が合わなくてボーマスいけないんです・・・・・
めちゃくちゃCDほしいです…泣
通販して頂きたいくらいです・・・・・泣泣

これからも素敵な曲を待っています!
頑張ってください!
プロフィール

糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味

Author:糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
