

通販開始です!(´◔◞(´・∀(●ω●)

ボーマス14、本当にお疲れ様でした。36gです。
お待たせしました、各アルバムのとらのあな通販が開始されましたので紹介させていただきます。
※始めに年齢認証ページが表示されます

糞田舎P/entrance

ミュムP/change of seasons

36g/The raingazer's song

040010247341-1.gif040010246767-1.gif040010246766-1.gif

店頭販売もされているようです。何卒何卒。

ぽわぽわPのセピアレコードは通販予定はありませんが、DL販売を予定されているようです。もう少々お待ちを。


委託情報

いよいよ明後日なワケで。未だに不安がぬぐえないワケで。ワケデ。
どうも、36gです。
今回、僕ら4人の新譜のほかにいくつか委託頒布するCDがあるので紹介させていただきます。

委託その1「Petal」・・・・・1,000円・・・頒布:C33~36
ボーマス12にて頒布されたコンピレーションアルバムです。僕ら4人も参加しました。50枚程度持って行きます。
明確なコンセプト、CD初参加のPが多いなど、聴きごたえのある魅力の多いCDだと思います。
僕ら4人の収録曲はニコ動に上がっていますが、中には未発表曲もあるので、是非チェックしてみてください。


委託その2「Twitsgazer」・・・・・700円・・・頒布:C35
今春のM3にて頒布されたコンピレーションアルバムです。50枚程度持って行きます。
シューゲイザーというジャンル、テーマをフルーツで統一した爽やかな轟音の鳴り響くアルバムです。僕の好きなbothnecoさん、ノイズPさんの生ボーカル曲が入っているという意味でも貴重な1枚。僕は1曲目に「apricot sun」で参加しています。
ボカロ使用曲は僕のも含めて3曲入っています。


委託その3「cosmonautilus」・・・・・700円・・・頒布:C35
Twitsgazerの第二弾にして、秋M3に頒布されたばかりの準新譜です。50枚程度持って行きます。
こちらもシューゲイザーで、テーマは宇宙。20歳以下の若いクリエイターだけで制作された浮遊感溢れるフレッシュな(?)アルバムです。僕はフレッシュではないので参加していません(○ω○)ハハッ
※こちらはボカロCDではありません
banner02_mini.png
試聴できます


と、いうわけで「Petal」(通称:花コンピ)はC33~36どのブースからでも。
「Twitsgazer」「cosmonautilus」はC35の36g(風呂埋葬P)のブースにて是非お手にとってみてください。

では・・・・ァァァァァ胃液吐きそうだァァァァァ!!

僕、ボーマスが不安です。いや、全然大丈夫っしょ、余裕っしょ!ディスコ(ぽわぽわP)

前の記事から一ヶ月以上間が空いてしまってたぽわぽわPとか言います。タイトルには突っ込まないでください。

最近ド有名Pのボーマス関連新作とクロスフェードのラッシュにびびってます。
無事修羅場を抜けだしました!!入稿終わりました!!YATTANE!!

とりあえず、自分のアルバムの紹介でもしておきます。


セピアレコード

古河鈍(ぽわぽわP)1st album
セピアレコード
 All Tracks & Arranged by FulkawaNoro(except Tracks 8,9)
 Track8 Arranged by Mochigome
 Track9 Arranged by Itikura
 Track3,9 lyric Written by Ise Junta
 Track12 lyric Written by kusamaru
 All Music Written by FulkawaNoro
 Artwork by meisa & hal_sak
 Spetial Thanks ←P

 イベント頒布価格 1000円

1.intro=セピアレコード new
2.ジニアとミーム
3.one dramatic etc...
4.おやすみエクスプレス new
5.ココロノコリと浮遊 Retake
6.ブラウン Retake
7.stoy
8.ブラウン b.z.m-mix もちごめRemix
9.one dramatin etc...itikuraRemix 市蔵Remix
10.そらのサカナ
11.999 new
12.bornus truck

フェードデモ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12567117


夏に制作を始めて、秋をまたいで、もう冬ですね。
実はこのアルバム、ちょっと冬っぽいのを意識しました。
是非CD音質で、アルバム単位で聴いてみて下さい。




おわり。     古河鈍 (ぽわぽわP)

あと10日ですねー(○ω○)ウフフフ・・・(36g)

イベントまでもう何日もないですね・・・今回は規模も大きいようで、当日のことを考えるだけで不安と緊張で毎晩枕とシーツがぐしょぐしょです。嘘です。
ボーマス運営サイトにもありますが、前売りカタログの部数が結構残り少ないようで。
それが売り切れてしまったら、当日販売は無い、とも書いてありますね。おぉう。
THE VOC@LOiD M@STER←イベント情報をチェック!
カタログが無いと、規制により入場できる時間がかなり遅くなってしまうため、イベントを十分に楽しめなくなってしまいます
アレって入場券も兼ねてるんです。カタログはあらかじめ手に入れておくと安心かもしれませんね。


rain.jpg


36g 1stAlbum
The raingazer's song


Illustration by keico  (pixiv)
Word Design by exemoss  (Twitter)(mylist)
イベント頒布価格 1,000円

01 水彩ラフ  new
02 F.M.S. 
03 apricot sun 
04 雑念浮遊 
05 ルームボックス 
06 ギプスとセカイ 
07 MERRY-GO-LIFE!! 
08 AJISAISONG 
09 Re;lium 
10 シラミレミ 
11 夢花火  
12 The raingazer's song  new





調子に乗ってタイトルチューン上げちゃいました☆CD音質でも是非。


さあ、そろそろ銀行に行ってお釣り用意してくるかあー(´●ω●)
あー名刺・・・ポスター・・・洋服・・・oh...

入稿お疲れ様でした! (ミュムP)(下の記事のコピペ)

前の記事から一ヶ月以上1時間近くが空いてしまいました、どうもミュムPです。

まあそれぐらい4人とも作業に追われていたのですが、昨日なんとか無事に全員入稿できました。
いや本当お疲れ様でした!
これからは色々情報を載せていく感じになると思います。

思いますので、とりあえず自分もアルバムの詳細を(`・∀・´三`・∀・´)

change of seasons

ミュムP 1st album [change of seasons]


01.Introduction-α-
02.change of seasons 新曲
03.UNEASY
04.Solitary queen
05.Light now
06.PiNK!
07.ホシメグリ
08.collector 新曲
09.a piece of future
10.シャロケット
11.SNOW OVER 新曲
12.よぞらのドラマ
13.KINDRY PLACE

■頒布価格
1,000円

◆イラスト/デザインはatsukiさんやってくださいました。

クロスフェードデモ



それでは他のメンバーの詳細もお楽しみに!

コピペ楽です^q^

入稿お疲れ様でした! (糞田舎P)

前の記事から一ヶ月以上間が空いてしまいました、どうも糞田舎Pです。

まあそれぐらい4人とも作業に追われていたのですが、昨日なんとか無事に全員入稿できました。
いや本当お疲れ様でした!
これからは色々情報を載せていく感じになると思います。

思いますので、とりあえず自分のアルバムの詳細を(´・ω・`三´・ω・`)

糞田舎ジャケ

◆1st Album 「entrance」

01.エントランス
02.ミカヅキプリンセス
03.BlueberrySky (未発表曲)
04.Pear
05.夏がキライ、プールがあるから。
06.緑が歌う街
07.ライムライトガール
08.displasm (未発表曲)
09.ずぶぬれアフタヌーン
10.STAR CHART
11.花へ辿る糸
12.虹の彼方

◆頒布価格1000円
◆イラスト/デザインは夏さんにお願いしました。

クロスフェードデモ



それでは他のメンバーの詳細もお楽しみに!

そんな感じです。
プロフィール

糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味

Author:糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
