

通販開始です!(´◔◞(´・∀(●ω●)

ボーマス14、本当にお疲れ様でした。36gです。
お待たせしました、各アルバムのとらのあな通販が開始されましたので紹介させていただきます。
※始めに年齢認証ページが表示されます

糞田舎P/entrance

ミュムP/change of seasons

36g/The raingazer's song

040010247341-1.gif040010246767-1.gif040010246766-1.gif

店頭販売もされているようです。何卒何卒。

ぽわぽわPのセピアレコードは通販予定はありませんが、DL販売を予定されているようです。もう少々お待ちを。


委託情報

いよいよ明後日なワケで。未だに不安がぬぐえないワケで。ワケデ。
どうも、36gです。
今回、僕ら4人の新譜のほかにいくつか委託頒布するCDがあるので紹介させていただきます。

委託その1「Petal」・・・・・1,000円・・・頒布:C33~36
ボーマス12にて頒布されたコンピレーションアルバムです。僕ら4人も参加しました。50枚程度持って行きます。
明確なコンセプト、CD初参加のPが多いなど、聴きごたえのある魅力の多いCDだと思います。
僕ら4人の収録曲はニコ動に上がっていますが、中には未発表曲もあるので、是非チェックしてみてください。


委託その2「Twitsgazer」・・・・・700円・・・頒布:C35
今春のM3にて頒布されたコンピレーションアルバムです。50枚程度持って行きます。
シューゲイザーというジャンル、テーマをフルーツで統一した爽やかな轟音の鳴り響くアルバムです。僕の好きなbothnecoさん、ノイズPさんの生ボーカル曲が入っているという意味でも貴重な1枚。僕は1曲目に「apricot sun」で参加しています。
ボカロ使用曲は僕のも含めて3曲入っています。


委託その3「cosmonautilus」・・・・・700円・・・頒布:C35
Twitsgazerの第二弾にして、秋M3に頒布されたばかりの準新譜です。50枚程度持って行きます。
こちらもシューゲイザーで、テーマは宇宙。20歳以下の若いクリエイターだけで制作された浮遊感溢れるフレッシュな(?)アルバムです。僕はフレッシュではないので参加していません(○ω○)ハハッ
※こちらはボカロCDではありません
banner02_mini.png
試聴できます


と、いうわけで「Petal」(通称:花コンピ)はC33~36どのブースからでも。
「Twitsgazer」「cosmonautilus」はC35の36g(風呂埋葬P)のブースにて是非お手にとってみてください。

では・・・・ァァァァァ胃液吐きそうだァァァァァ!!

あと10日ですねー(○ω○)ウフフフ・・・(36g)

イベントまでもう何日もないですね・・・今回は規模も大きいようで、当日のことを考えるだけで不安と緊張で毎晩枕とシーツがぐしょぐしょです。嘘です。
ボーマス運営サイトにもありますが、前売りカタログの部数が結構残り少ないようで。
それが売り切れてしまったら、当日販売は無い、とも書いてありますね。おぉう。
THE VOC@LOiD M@STER←イベント情報をチェック!
カタログが無いと、規制により入場できる時間がかなり遅くなってしまうため、イベントを十分に楽しめなくなってしまいます
アレって入場券も兼ねてるんです。カタログはあらかじめ手に入れておくと安心かもしれませんね。


rain.jpg


36g 1stAlbum
The raingazer's song


Illustration by keico  (pixiv)
Word Design by exemoss  (Twitter)(mylist)
イベント頒布価格 1,000円

01 水彩ラフ  new
02 F.M.S. 
03 apricot sun 
04 雑念浮遊 
05 ルームボックス 
06 ギプスとセカイ 
07 MERRY-GO-LIFE!! 
08 AJISAISONG 
09 Re;lium 
10 シラミレミ 
11 夢花火  
12 The raingazer's song  new





調子に乗ってタイトルチューン上げちゃいました☆CD音質でも是非。


さあ、そろそろ銀行に行ってお釣り用意してくるかあー(´●ω●)
あー名刺・・・ポスター・・・洋服・・・oh...

このサークルのこととか。(36g)

みゅむさんにブログ書けよこんちくそうと言われたので、日本酒ひっかけながら36gがお送りします。

さて、今回集まった糞田舎PミュムPぽわぽわP、そしてワタクシ36g(風呂埋葬P)ですが、
ボーマス12にて頒布されたサークル「bloom」のファーストアルバム”Petal”(通称「花コンピ」)


参加メンバーの4人で構成されています。(とらのあなで通販やってます
花コンピはTwitterで糞田舎P「コンピしたい」とつぶやいたことに端を発している結構行き当たりばったりなサークルでした。そりゃもう、完成したのが奇跡的なほど。

で、今回はというと。「そろそろアルバム出したいなー」ってぼやいてた糞田舎PミュムP36g「一人で出るのは心細い」というだけの理由で集まり、たまたま同時期に同じことをつぶやいていたぽわぽわPをさらってきて現在の形になりました。

ゆるい。ゆるいぞ糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味。
ジャンルもそれぞれボカロックミクノポップミクゲイザーミクトロニカといい感じにバラけて、多方面から注目されること請け合い(棒
各々、「お客さんが来なかったらどうしよう・・・」と毎日うなされながら、アレンジに悩み、新曲に悩み、・・・プレス枚数に悩み。鋭意作成しておりますはフルアルバム。何が飛び出すかはお楽しみ。

ところでアルバム名未だに決まってないの多分俺だけなんだよね・・・(;●ω●)
今の所、36gのファーストアルバム(タイトル未定)は11曲入りの予定です。
UP済ボカロ曲(AJISAISONG~雑念浮遊)全曲に再録音・再アレンジ・リマスタのいずれかを施す予定です。
新曲は多分1曲だけ・・・奇跡が起これば追加で隠しトラ(ry できるかわからんことは言わないでおこう・・・

さあさあ残り1ヶ月とちょい。いよいよ制作も本番!!というところでさっき部屋のエアコンが壊れました。生きるの辛い。残暑辛いです。ヘッドフォンしながらアツアツのPCのそばでギター弾くとかちょっとした我慢大会ですぜミクさん。あ、誕生日おめでとうございますミクさん。そんな感じです。ギブミーエアコン。





プロフィール

糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味

Author:糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
