

入稿お疲れ様でした! (糞田舎P)

前の記事から一ヶ月以上間が空いてしまいました、どうも糞田舎Pです。

まあそれぐらい4人とも作業に追われていたのですが、昨日なんとか無事に全員入稿できました。
いや本当お疲れ様でした!
これからは色々情報を載せていく感じになると思います。

思いますので、とりあえず自分のアルバムの詳細を(´・ω・`三´・ω・`)

糞田舎ジャケ

◆1st Album 「entrance」

01.エントランス
02.ミカヅキプリンセス
03.BlueberrySky (未発表曲)
04.Pear
05.夏がキライ、プールがあるから。
06.緑が歌う街
07.ライムライトガール
08.displasm (未発表曲)
09.ずぶぬれアフタヌーン
10.STAR CHART
11.花へ辿る糸
12.虹の彼方

◆頒布価格1000円
◆イラスト/デザインは夏さんにお願いしました。

クロスフェードデモ



それでは他のメンバーの詳細もお楽しみに!

そんな感じです。

おうふ

本番まであと2ヵ月ですってよ奥さん!
まあ入稿はもっと前なんですけどね

ミュムさんにブログ更新しろよ糞野郎と言われたので書きますこんばんは糞田舎Pです。

というわけで我がサークルメンバーも締切に追われてるようです。
あとどれぐらいかは数えたくないのでもうこの話は終わりにします。

ネタが無いので先に記事を書いてた二人のをパクりリスペクトしながら書いていこうと思います。

自分は新曲3,4曲ぐらい含む全12曲ぐらいにしようと思ってます。たぶん。
昔の曲は音があれなので1から作り直したりしてます。
アルバムということで全体のバランス見ながら作ったりしてますが、なかなか難しいですね・・・
夏休みも終わってしまったので気合い入れていきたいと思います。

そんな感じです。

プロフィール

糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味

Author:糞みゅむ埋葬ぽわぽわ風味






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
